ハートプラスについて

すべての人々が、自分らしい暮らしを続けられるために。

ハートプラスを運営するアルフレッサメディカルサービス株式会社は、創業以来、医療機関向けの医療材料卸売事業を通じて安全な医療の充実と人々の健康に貢献する企業を目指してまいりました。そして、お客様の理解を深め、継続的な信頼関係の構築に努めるとともに、地域社会の一員として、広く社会に貢献してまいりました。

医療を取り巻く環境の変化と共にお客様からのご希望も多様化する中、私たちはそのご要望にお応えする一つの取り組みとして、在宅医療に取り組む一般のお客様向けの医療材料の通販サイト「ハートプラス」をスタートいたしました。「早く良くなってもらいたい」「いつまでも健康でい続けてほしい」の思いを叶えるために。いま必要な用品が、分かりやすく・見つけやすい店舗運営とサービスを提供し、医療用品、介護用品、健康用品も積極的に拡充してまいります。
会社名 アルフレッサ メディカルサービス株式会社
英語名:Alfresa Medical Service Corporation
所在地 〒102-0074
東京都千代田区九段南2-3-14
設立 2004年(平成16年)12月1日
従業員数 1,211人名(2021年(令和3年)4月1日時点)
許認可 高度管理医療機器販売業許可証 許可番号 第4501181400004